今季のドラマは

特別養子縁組を扱ったドラマ「はじめまして愛しています」
がおもしろいです。

重たいテーマに尾野真千子さんが加わるとさらに重たく
感じますよね~
やっぱりカンヌ女優の風格でしょうか。

いつも暗い顔をしている美奈ちゃん、でもいつも笑顔の信次さん
が隣にいることでとってもバランスがいいと思います。
暗い顔のママと笑わない子どもでは見ていてつらいだけですが
江口洋介はじけるような笑顔ががいい味出してくれますね。

いつも前向きな信次さんが子どもと美奈ちゃんの二人を
大きく包み込んでいると感じます。
特別養子縁組という重いテーマを扱うだけに、後半は笑顔の
あふれる展開になってくれることを願います。