小鳥食べダイエット

年末年始に太った分を減らそうと、ただいまダイエット
奮闘中です。

仕事もあるので簡単にできる方法でないとストレスがたまるし、
リバウンドしない方法がいいと探しました。
その中でとりあえず食事の回数を増やすことにしてみました。

一回の食事量を減らして回数を増やす。
これならストレスも少ないかも。

仕事がある時間は食べないので区切りがあってちょうどいいと
思い、朝食、仕事前、休憩時間、仕事上がり、夕食。
これで一日五食をバランスよく食べれば痩せるはず。

早速朝食は消化のいいみそ汁とヨーグルトだけにしました。
仕事前に軽くごはんとおかず食べて、休憩には持参した
おにぎらずを食べます。

仕事上がりにはおやつを食べてしまいましたが、これからは
おなか具合に合わせてドライフルーツやナッツを用意しました。

それぞれの量は少なくしていますが、ほとんど空腹感がなく
食べないストレスも今のところありません。
どのくらいで結果になるかわかりませんが、しばらく続けます。

 

飲む日焼け止め ホワイトヴェール