ドラマみたいに

共働きが当たり前になってきた現代ではあるある
ドラマなのかもしれませんね。
フジのドラマがおもしろくてはまっています。

広告会社の営業部長になった吉良奈津子は夫の不倫
疑惑のただなかにいます。
夫の泰三さんが家を出てしまい誤解は解けません。

仕事に邁進している現実の女性部長さんもこんな
苦労をしているんでしょうか。
家庭も仕事も両方うまくいくというのはやっぱり
お互いの努力がないと難しいんですね。

私は今はパートですが、フルタイムで働くのは確かに
難しいと感じます。
ドラマみたいにだんなさんに頼って夜まで仕事ということに
なったらさっさとやめると思います。

仕事をあきらめるか家庭をあきらめるか…決断しないと
働けない世の中は、ちょっと暮らしにくいですね。