東京バンドワゴン

昨年のドラマで一番気に入っているのは
「東京バンドワゴン」でした。

実は玉置浩二さんの我南人さんは納得いかなくて
文句を言っていたわたしですが、見始めたら
これはこれでありになってしまいました。

一度野球でつぶれたときにがっかりしていたら、
長男に「文句言ってたわりに気にいってんじゃん」
と突っ込まれてしまいましたよ。
おっしゃるとおりなんですが・・・

個人的に紺さんが好きなので、青さんが主人公の
ドラマになったのも何でだろうと思いましたが、
確かに母親が美人女優で本人も美形なんてドラマの
主人公にはぴったりですよね。

亀梨くんも好きだし、ほのぼのとしていて土曜日の
夜にぴったりだと思います。