ジャンブルストア

ジャンブルストアに子供服を売りに行きました。
30点ほどもちこんだのですがその中で名前が
付けてあるものは買い取りしてもらえませんでした。
ミキハウスとかKPとかもあったのですが、
買い取り金額はたったの250円…
がっかりしてしまいましたが、子供も小さくわざわざ
他のお店に行く気力が無く、250円で売ってしました。
持って帰って、他のお店とかネットで売るとか
フリーマーケットに出品したほうが良かったと後で
後悔してしまいました。
若者向けの服が多い店舗だったので、それだけの
買い取り金額になったのかどうなのか、売ろうと
思っている方は子供服専門のリサイクルショップや
ファミリー向けのリサイクルショップを探したりして、
色々なお店で見積もりして貰った方がお金になるかと思います。