もこみちくんやきもち

今日のもこみちくんはちょっと心がせまかったぞ~

リクエストのメールに「僕の彼女はヒヨコのように
かわいい」とあったんですが、けっこうマジな顔で
「のろけは受け付けません」だって!!

普段は笑って受け流すのに何かがあったのか?!
あまりの猛暑にイラついていたんでしょうか・・・

でもこんなことがあるともっとのろけメールを
送ってみたくなってしまうのはわたしだけでしょうか?
続けてのろけメールを読んだとき、もこみちくんは
どんな反応をするのでしょうか?
いじわるだけど、ちょっと楽しい(笑)

でもつくった料理は暑いときにもおいしいタコの
カルパッチョでした。
さすがですね!