ロイズのチョコに異物が?!

大好きなチョコレートのロイズが商品の自主回収を
していると聞いて、あわててホームページを見ました。

というのも我が家はロイズが大好きで、生協にのると
買ってしまうからです。
去年はお友達からもアソートのセットをいただいて
いまだに大事に食べているのです。

この前みたいな農薬混入だったりして~!?と
こわごわのぞいたHPでしたが、異物混入と書いてあり、
詳しく読むとプラスチック片であると書いてありました。

口に入って傷をつけるかもしれませんが、すぐに
吐いたり下痢をしたりというものではないらしい。

安心したので落ち着いて回収対象商品を見てみると、
うちにあるチョコは対象になっていませんでした。

実際に被害にあった人には申し訳ないけど、
あ~よかった^^;