最近の筋トレ

春ですね~^^
春といえば明るい色の服を着たくなる季節です。

しかし悲しいことに、冬の間にためてしまった
体のお肉が邪魔をする・・・
しかも春休みあけの開放感で食べ過ぎてしまう
母ちゃんとしては、新しい服を買う前にしなくては
いけないことがあります。

そう、ダイエット!
なんて結局万年ダイエットをしている感じ。

とにかく余分なお肉を燃やそうと、晴れた日は
ウォーキングをしたり、家では筋トレをしたりと
がんばっています。

特に下半身を鍛えるとやせやすいと聞いたので
最近は重点的に足とお尻の筋トレに燃えています。

もう足は出さないし、多少筋肉質になってもいい
ってことで、がんばるぞ!